« 体内時計修復中 | トップページ | 冬が来てるのか! »

SFMTまもなく定員

2回目を迎える信越五岳(…でもやっぱり「北信五岳」と言いたい)のレースですが、10日(月)からエントリー開始で、今日の正午までに400名以上が入金完了したらしいです。

明日の朝までには満員御礼になってるかもね。

「野辺山が終わったら考えよう」ってのは、ちょっと甘いかと思われます。

行程が110キロに延びましたが、夜の飯縄登山ルートがなくなってしまったので、難易度は格段に下がりました。(というか、あのエリアの登りと下りは、SFMTの肝の部分だと思ってたんですが…)

迷ってるんだったら、背中を押してあげますよ。ドン!

ろくなトレーニングもせずに、ノリだけで申し込む方には冷ややかな視線を送ってしまう私ですが、今の己の実力をちゃんと認識して、秋に向かってしっかり鍛錬していくつもりなら、心から応援させていただきます。(←なんか偉そう…。ごめんなさい coldsweats01  )

« 体内時計修復中 | トップページ | 冬が来てるのか! »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48342661

この記事へのトラックバック一覧です: SFMTまもなく定員:

« 体内時計修復中 | トップページ | 冬が来てるのか! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影