« 午前中勝負 | トップページ | 新しいコースマップ »

野沢温泉 巣鷹湖往復

野沢温泉コースのセクション3方面を走ってきた。

約30kmで、4時間半くらいだった。

ただし、コースミスでゲレンデの登り返しをしたり、ゲレンデ内の連絡コースが立入禁止だったりして、かなり独自のコースとなってしまった。

途中から雨も降り出したので、巣鷹湖までで中断した。

大半が舗装路だったが、ミズバショウ群生地のトレイルは良かったな。わずか2kmしかなかったけど。(たぶん、本番コースだと思う)

20100626nearsec3

今日のルートはこんな感じ。

20100626casgrh

で、今日の高低図はこんな感じ。(コースミスによる無駄なアップダウンあり coldsweats01 )

Nozawa_sec12_google

前回の試走と合わせると、野沢温泉のコース、かなり把握できてきたような気がする。

00_ohyu

最後は、大湯の熱~い風呂で〆た。

(詳細な写真は、気がむいたら載せます。ってか、準備は出来てるけど、疲れたから今日は寝る…)

« 午前中勝負 | トップページ | 新しいコースマップ »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影