« 野沢温泉エントリー完了 | トップページ | いよいよだ »

試走準備進行中

日程からして、今週末に決行するしかないのだ。

助っ人カメラマンは、ボランティアでやるわけではない。

しかも今回は、「お任せ」される要素が多いような気がしている…。

きちんと報酬を頂く以上、出来る限りの事前準備をするのが筋というものだろう!

Sec3

そういうわけで、カシミールやらスキー場のゲレンデマップやらを総動員して、最長区間セクション3の試走準備資料を作成しているのだ。

Gelande

正直言って、帰宅してからのほうが断然真剣に仕事してるよな…。coldsweats01

いつもはトレーニング記録の用途にのみ使っているGPS時計だが、今回は、ウェイポイントなどをダウンロードしておいて、ナビゲーション的に使ってみようかと企んでいるのだ。

が、しかし、時間が足りな~い!睡眠学習するしかね~な、こりゃ。

« 野沢温泉エントリー完了 | トップページ | いよいよだ »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影