« 野沢温泉 巣鷹湖往復(4) | トップページ | SFMT終盤コース情報 »

仮面ランナーダブル

あんまりタイトルに意味はありません…。

梅雨時なので、当たり前ですが、小雨の中を走ることが増えてます。

今朝も、明け方までかなり降ってましたが、5時過ぎにはあがったので、朝トレへ。

雨上がりの蒸し暑さで、アップの段階から汗だくでした。

農道の上を移動中のカタツムリ君に気をつけながら走ってます。

途中から、また霧雨になりましたが、冬の雨ではないので全く問題ありません。

この季節のミストランは、かなり好きなほうなのだな、自分は。

さて、明日の水曜日は、平日のポイント練習なんですが、今夜、たぶんW杯を観ちゃうと思うんだよね~。

そうすると、寝るのが午前1時過ぎなんだよね、きっと。

明日の朝、4時半に起きる予定なんだけど、やや自信がない…。

そういうわけで、今夜、帰宅してから、保険をかけて少し走って来ました。

要するに、「久しぶりに、朝晩走ったよ」ってだけの話でした。coldsweats01

で、これから、ちょっと遅い晩御飯です。

ビール飲んじゃおっかな~。beer

« 野沢温泉 巣鷹湖往復(4) | トップページ | SFMT終盤コース情報 »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影