« SFMT終盤コース情報 | トップページ | ゼットンに救われる »

ハーフタイム

昨夜は、予想通りに午前2時まで生TVを観てしまった。

戦前の予想では、PK戦はおろか、延長までも行かないと思ってたので、よく健闘したと思う。

でも、セカンドボールを片っ端から奪われていたように思えたし、ロングキックがそのままラインを割ってしまうようなことが両チームに目立ってたような気がする。デンマーク戦とかのほうが、その辺りはきちんとしてたのではないかしらん。それが決勝Tってことなのかも知れないけど。(あ、私、素人です。すみません…)

さて、そんなこんなで、明日から7月である。

もう今年も半分終わってしまったのだ。そして、四半期決算の到来なのだ。月初のお仕事も控えてるので、とてもじゃないけど、「金曜の夜からカメラ担いで水上へ」とか言ってる余裕はあるわけなかった…。

なので、今週末は、当初の予定通りに練習代わりのロードレースに出場する。「普段より少しだけ速い」くらいのペースで走れればOKだと思ってる。

そういうことなので、今年は志賀高原に近寄る予定は皆無なのだ。よろしく。

さて、話は全く変わって、数ヶ月前から、JR長野駅のバリアフリー工事が続いている。駅ホームの階段が、1箇所残して封鎖されているので、毎朝の乗換え時の混雑がすごい。

「6月完成予定」と表示されてるのだが、大丈夫なのだろうか?完成間近の雰囲気が全然感じられないんだけど…。

« SFMT終盤コース情報 | トップページ | ゼットンに救われる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして23年6月だったりしませんかね?

ピンポ~ンbell 正解でした…。(ρ_;)
あと1年間、これが続くんですね…。

この記事へのコメントは終了しました。

« SFMT終盤コース情報 | トップページ | ゼットンに救われる »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影