« 時代はパーシャル | トップページ | 風雲急を告げる展開 »

Cannot Help Doing

やっぱり、作らずにはいられなかった…野沢温泉の皮算用なり。

お天気は、まあまあのようですね。蒸し暑くなるような気もしますが…。

で、こんな感じで作ってみました。参考になるかな?

---------------------------------

<Sec-1>
7:00 Parkスタート
  (温泉街 密着撮影 6.3km)@8'44
7:55 Park通過
 (中尾林道 4.7km 密着撮影 累計11.0km)@11'42
8:50 登山道入口
 (赤滝登山道 2.7km 定点撮影20分含む 累計13.7km)@24'00
10:15 毛無山頂
 (ゲレンデ下り 1.3km 撮影5分含む 累計15.0km)@11'32
10:35 やまびこ駅AS1(関門13:00)
   水補給,休憩等(携帯食) 撮影含む
10:55 やまびこ駅発
 (風ごうろ通過 撮影10分含む 2.7km 累計17.7km)@12'58
11:40 カモシカコース登り口通過
(カモシカ登り→スカイライン→うさぎ 4.5km 累計22.2km)@11'07
12:30 Park到着AS2 (関門17:00)
   水補給,休憩(デポ固形食,湿布,打合せ,テープ及びバッテリ入替)等

Sec1: 15.0km +  7.2km = 22.2km

------------------------------

<Sec-2>
12:50 Parkスタート
 (北竜湖方面 7.4km  撮影含む 累計29.6km)@12'50
14:25 小菅神社奥社通過
 (丸太下り~ 4.5km 撮影含む 累計34.1km)@11'07
15:15 Park到着AS3 (関門21:00)
   水補給,休憩(デポ固形食,湿布),夜間装備, 打合せ(カメラ引渡し?)

Sec2:11.9km

------------------------------

<Sec-3>
15:30 Parkスタート
 (ウサギ→林間コース→灯篭木峠 5.8km 累計39.9km)@12'56
16:45 灯篭木峠着CP
  小休憩,照明準備
16:50 灯篭木峠発
 (巣鷹湖→舗装路→ゲレンデ 8.7km 累計48.6km)@14'57
19:00 やまびこ駅AS4(関門28:00)
   水補給,休憩等(携帯食)
19:10 やまびこ駅発
 (花畑→白樺→上の平→水芭蕉→湯の峰 7.9km 累計56.5km)@10'08
20:30 灯篭木峠CP着
 (小休憩?)
20:33 灯篭木峠発
 (舗装路下り→林道?→市街 7.0km 累計63.5km)@9'34
21:40 ゴールPark(関門31:00)

Sec3: 14.5km + 14.9km = 29.4km

-----------------------------

合計:63.5km(…のような気がするが定かではない)

※前提条件
 (1) Section2までは、ハンディムービーを担いでいる予定。(ゆっくり目)
 (2) 定点撮影時間は、ペース計算から除外した。
 (3) ガツガツ走らないよ。今回は完走第一主義だもんね。

皮算用作成中の感想:「登り続ける」「下り続ける」のどちらかが長時間継続すると思うので、 適度なアップダウンで筋肉を交互に休ませる という効果が期待できない。

イジメに近いような気がしてきた…。野辺山の罰ゲームには最適です…。(。>0<。)

そうは言っても、制限時間は緩いので、「強い気持ち」を持ち続けられれば、必ず完走できる設定だと思う。皆さん、頑張りましょう。happy01

« 時代はパーシャル | トップページ | 風雲急を告げる展開 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

初めまして,maziといいます。

今週末の野沢トレランに私も参加します。
今回がトレランデビューで何かと不安なのですが,試走の日記も読ませてもらい助かりました。
カメラマン兼ランナーすごいですね!!
お互い頑張りましょう♪

maziさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

初トレランに野沢を選ばれましたか!
天晴です!!happy02

お奨めは、赤滝登山道の川と滝、終盤の水芭蕉コースですね。

頑張りましょうね♪

こんにちは―。hannbe310と申します。信州トレマンさんのブログ経由でこちらのブログに来ました。私もトレイルマウンテン野沢温泉に参戦します!試走&タイムスケジュールを参考にさせてもらいますね! カメラ持って走っている人見かけたら、うさ吉さんだと思って声かけてみますね。よろしくです!

hannbe310さん、こんばんは。

スタート地点では、まず間違いなく最後尾に某タレントさんと一緒に並んでると思います。

皮算用ですが、歩荷用なので実はかなり緩い設定になっとります…。係数を掛けたり割ったりしてご利用くださいませ。( ^ω^ )

よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

« 時代はパーシャル | トップページ | 風雲急を告げる展開 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影