« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

整いました

年内のロードレースの予定が確定しました。

続きを読む "整いました" »

LSD150分

今朝のトレーニングも、6時開始となってしまった…。

続きを読む "LSD150分" »

スイカの日

朝起きたら、5時過ぎてた…。

続きを読む "スイカの日" »

さて、本命

秋マラソンのエントリーが始まった。

続きを読む "さて、本命" »

野沢温泉の暑い二日間(了)

長~く引っ張りすぎたけど、そろそろ完結させねば。

続きを読む "野沢温泉の暑い二日間(了)" »

野沢温泉の暑い二日間(3)

…スポーツパークに到着してから、20分以上経過していた。

続きを読む "野沢温泉の暑い二日間(3)" »

野沢温泉の暑い二日間(2)

レース当日、とある事情で睡眠時間3時間弱の状態で会場入り。

続きを読む "野沢温泉の暑い二日間(2)" »

野沢温泉の暑い二日間(1)

全員の公式リザルトが発表になりました。

続きを読む "野沢温泉の暑い二日間(1)" »

みなさんお疲れ様でした

お知り合いの皆さん、全員見事に完走されました~!

続きを読む "みなさんお疲れ様でした" »

寝ます

ミッションは無事完了させました。

続きを読む "寝ます" »

コース説明会なう

トップ予想が6時間切るって言ってるよ!

続きを読む "コース説明会なう" »

受付完了

今回は、自分も台本がもらえた!

続きを読む "受付完了" »

野沢温泉なう

只今、11時です。
かなり暑い…。

続きを読む "野沢温泉なう" »

準備完了

なんとか、荷造りが完了しました。

続きを読む "準備完了" »

スペシャル皮算用

私以外の方には役に立たない皮算用ざんす…。

続きを読む "スペシャル皮算用" »

風雲急を告げる展開

野沢温泉マウンテントレイル、個人的にピンチ!

続きを読む "風雲急を告げる展開" »

Cannot Help Doing

やっぱり、作らずにはいられなかった…野沢温泉の皮算用なり。

続きを読む "Cannot Help Doing" »

時代はパーシャル

参院選が終わった…。以下、ただの備忘録。

続きを読む "時代はパーシャル" »

朝飯前LongJog

「LongJog」って言うほどでもないけどね。

続きを読む "朝飯前LongJog" »

ぐるり130分

梅雨の晴れ間。暑くなる前に、LSDに出かけることにしていた。

続きを読む "ぐるり130分" »

別に僕は途方にくれない

「見慣れない服を着た~、君がいま~、出て行った~♪」

続きを読む "別に僕は途方にくれない" »

10日後のforecast

あと10日で、野沢温泉マウンテントレイルの本番だ。

続きを読む "10日後のforecast" »

大安吉日無事建立

一人で出来た~!(かつてのジーコのCMとは関係ありません)

続きを読む "大安吉日無事建立" »

水不足の飯山ロードレース

今年からリニューアルした飯山ロードレースに初出場してみた。

続きを読む "水不足の飯山ロードレース" »

ちょいと一本のつもりで寄って…

トレイルを走るときに必ず携帯していたタオルが見当たらなくなってしまった。

続きを読む "ちょいと一本のつもりで寄って…" »

野沢温泉のTV放映日

公式サイトに、オンエアの予定日が掲載されてた。

続きを読む "野沢温泉のTV放映日" »

ゼットンに救われる

小雨が上がって気温が高くなり始めた10時頃から、ロードへトレーニングに出かけた。

続きを読む "ゼットンに救われる" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影