« ぐるり130分 | トップページ | 時代はパーシャル »

朝飯前LongJog

「LongJog」って言うほどでもないけどね。

しばらくは、週末トレは、LSDとLongJogを繰り返すことになる。

一旦リセットしてからの再スタートになるので、こんな軽い負荷で大丈夫か?ってほどのメニューがしばらく続く。

今朝は、15kmのLongJogだった。15kmを「Long」と呼ぶのには抵抗があるが、まあ平日よりは長い距離だから、よしとしよう。

ペースと距離を、徐々に上げていくことになるわけだが、今日は初日なので、6分ペースでOKの設定だった。(要は、LSDより速いことが大事なのだ)

結果的には、5分半ペースで15kmになっちゃったけど、楽なんだからしょうがないわな…。

午前中に掃除も片付いたので、午後は参院選投票に行って、夜からは特番三昧だ!

民○党の議席獲得数47ってのが、私の予想。果たしてどうなりますやら…。

« ぐるり130分 | トップページ | 時代はパーシャル »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影