« さて、本命 | トップページ | LSD150分 »

スイカの日

朝起きたら、5時過ぎてた…。

またもや丑三つ時に弐号が登山に出かけていったのだった…。

Kuroさんのピンチヒッターにあぶさん(!)とのコンビで、テント泊デビューを果たすらしい。蓮華温泉から、朝日岳~雪倉岳~白馬岳と回るようだ。アイゼンに酒しぶきを噴きつけたりするのだろうか…。寝室にペグが4本置いてあるのだが、これは必要なかったのだろうか…。自分には関係ないけど…。

で、そんな出掛けのガヤガヤで、睡眠が浅くなってしまったのだな、きっと。

結局、練習開始が6時半。平日より遅いスタート。当然、もう暑い…。

それでも、朝飯前にもかかわらず、サクッと21kプチ距離走をこなすことができた。5分半ペースの設定なので、楽勝には違いないのだが、でも、やっぱり暑かった…。終盤、今日は仮面サイダーのお世話になってしまった。

さて、そういう事情で、この週末はフリータイムなのだ。嬉しい!

食事も自炊だから、このチャンスに大盤振る舞いしてしまおう!

で、さっき、念願の西瓜を買ってまいりました~。happy02 ブラボー!

やっと夏が来た!正しい夏が来た!!

というわけで、誠に勝手ながら、本日7月24日は、「スイカの日」に決めさせていただきました。

草々

« さて、本命 | トップページ | LSD150分 »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペグで爆笑。
そばで拙妻がキモいとつぶやいています。

山ではペグを打たず、石を使うケースが多いので問題ないと思います。

意図的に置いていったような気もするんですが、なんとも言えない状況です…。
ま、間もなく蓮華温泉だとは思いますが。

この記事へのコメントは終了しました。

« さて、本命 | トップページ | LSD150分 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影