« コース説明会なう | トップページ | みなさんお疲れ様でした »

寝ます

ミッションは無事完了させました。

予想通りにレースは続行できませんでしたが、ところどころでお知り合いの方の応援も出来たし、小菅神社周辺コースは本番コース以上のエリアの上り下りを経験しました。

まだレース中の方も大勢いるので、リザルト速報などを出すつもりもありません。

お知り合いのほとんどの方は、もうやまびこ山頂駅は通過した模様です。ここまで来たら、是非フィニッシャーになって欲しいものです。

拠所ない事情で、今年も怒涛の睡眠不足でした。

炎天下に一日いたこともあり、完全にもうグロッキー。

競技中の皆さんに申し訳ないと思いつつ、もう寝ます。

« コース説明会なう | トップページ | みなさんお疲れ様でした »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

今日は野沢トレイルの応援有難うございました!
助言頂いた通り、セクション3は嘘みたいに暑かったです!

それにしても…明らかに参加選手より速い『カメラマン・うさ吉』さん、来年は選手参加で御願いします。(私は多分もう出ませんが…)

M浦さん、お疲れ様でした~!
立派なタイムでしたね。
セクション進むごとに、順位も上がってましたよ。

応援の立場から客観的に判断して、「絶対こんなの出たくない…」と思いました。

この記事へのコメントは終了しました。

« コース説明会なう | トップページ | みなさんお疲れ様でした »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影