« スペシャル皮算用 | トップページ | 野沢温泉なう »

準備完了

なんとか、荷造りが完了しました。

Trailmix

最後の仕上げは、携帯用のトレイルミックス。

市販のミックスナッツと、ドライフルーツを混ぜただけですけどね。

カロリーも高いし、塩分も補給できるし、ジェル系ばかり補給してると、口は甘くなるし、「噛む」という行為の欲求が高まるものですから…。(齧歯類なので)

でも、消化は悪いかな?全然気にしたこと無いけど。

風忍一族の定番メニューです。

----------------

それにしても、夕べの集中豪雨と雷オンパレードは凄まじかった!あんなに凄いのは生涯初だったと思う。

今日も、15時以降は降水確率60%だそうです。すごい夕立がありそな予感。

赤滝川、凄いことになってると思われます、たぶん。

でもって、日中は32℃まで上がるらしいので、蒸し暑くなりますな…。

水を切らさないように気をつけよう。

それでは、いざ、野沢温泉へ。

-----------------

目下の最大の懸案事項。

俺、エントリーしてる時間あるんだろうか? sweat02

-----------------

万一、レースに復帰できなかった場合、コース上を後ろから走るのは迷惑になりそうなので、中尾林道往復でトレーニングしてから、一風呂浴びて、そのあとは、どこかでサプライズ私設エイドでも開こうかと…。

でも、気持ちは75km行く気満々だよん!

« スペシャル皮算用 | トップページ | 野沢温泉なう »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影