« 寝ます | トップページ | 野沢温泉の暑い二日間(1) »

みなさんお疲れ様でした

お知り合いの皆さん、全員見事に完走されました~!

朝から、公式HPでリザルトを確認しました。

ゼッケン番号がわからないと検索できないので、出場者名簿を持ってないと使えないのです、このシステム…。

7時間台の方から、16時間近く頑張った方まで、皆さん、それぞれお疲れ様でした。

あの炎天下の中、激坂に加えて、舗装路の照り返しも厳しかったことでしょう。

スポーツパークの芝生の上に立ってるだけでも、頭がクラクラするほどでしたから…。

途中から、弐号も合流して、灯篭木峠CPへ移動して応援してましたが、下から登ってくる人はみんな疲労困憊、目も空ろな方が多かったですな。

逆に、舗装路を駆け下りていく人は、残り7km、最後のひと踏ん張りに気合がみなぎってました。

実は、弐号はたくさんのエイド物資を用意してきてたんですが、スタート前のアナウンスで「公式エイド以外の飲食物提供は禁止」と明言されてしまったので、出番はありませんでした。

氷水やスポーツドリンク、オレンジ、プラム、ノンアルコールビール(!)を取り揃えていたんですがね…。(←自分が代わりに頂いておきました punchimpact )

灯篭木峠にたどり着いた人は、みんな、「ここはエイドじゃないんですね…」と落胆の様子を隠せませんでしたな…。

皆さん、そろそろ起きたのかな?

ゆっくり身体を休めてくださいね~。

では、また。

« 寝ます | トップページ | 野沢温泉の暑い二日間(1) »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
昨日はスタート前のお仕事中に声がけしてすいませんでした。

私設エイド…アナウンス聞いてうさ吉さんのエイドだめかぁとため息ついた一人です。

さて、私はあの暑さにやられ体が動かずなんとかセクション2まで終えて休憩後にちょびっと復活して2時30分過ぎに無事にフィニッシャーになることができました。

下見の直前にこのうさ吉さんのブログをみて大変参考になりました。

#あとはちゃんと体力つけれ>おいら

ではまたどこかでー

健太さん、完走おめでとうございます。
声掛けていただいて、ありがとうございました。

それにしても暑かったですね~。完走しただけで賞賛に値します。
今日も暑かったですが、しばらくゆっくり休んでくださいね~。

また、どこかでお会いしたら宜しくです。

お疲れ様でした。
私も試走のレポート、参考にさせていただきました。
私設エイド・・あったらうれしかった所ですね。
ノンアルコールビール?!それもありかもですね!
残念でしたが、いてくれただけで、オフ状態の脳がオンになりました!!弐号さんも来てくださっていたんですね!
暑い中本当にありがとうございました!!

N田さん、お疲れ様でした~。

下りの舗装路を元気に駆け下りて来たのは、野辺山効果だったのではないかと!
直前にピロリさんが通過したんですが、勢いが違ったので、途中で逆転しちゃうとは思ってましたよ。

ゆっくり休んでくださ~い。

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝ます | トップページ | 野沢温泉の暑い二日間(1) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影