« それぞれの明日へ | トップページ | 160分LSD »

Burn

起きたら6時過ぎてた…。

1週間分の睡眠不足のツケが出たようだ。

仕方がないので、チャチャッと洗濯を済ませ、8時からトレーニング開始。

距離走20kmほどだったが、暑い。陽射しが強い。

日影が多そうなコースを選んだけど、腕や顔、脚の日焼けが激しい。

風呂入ったら、ビリビリしてた。かなり身体に悪いと思われる。

午後になって、満を持して大型家電店へ扇風機の物色に出かけた。

商品ほとんどなかった…。ガラ~ンと棚が並んでるだけだった。

が~んdown

そういうわけで、今日は「扇風機の日」にはならなかった。

(でも、「スイカの日part2」 にはしておいた…)

« それぞれの明日へ | トップページ | 160分LSD »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影