« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

八月の砲声

ちょっとタイトル負けしたな…。(^-^;

続きを読む "八月の砲声" »

バス停

Bustmnl

夕方から、猛烈な土砂降りだったらしい。

続きを読む "バス停" »

鬼が笑う

半年先のためのスタンバイをした。

続きを読む "鬼が笑う" »

道草食った千曲川ロードレース

予想はしてたけど、暑過ぎまひた…。

続きを読む "道草食った千曲川ロードレース" »

朝飯前距離走28km

朝晩だけは、かなり涼しい風が吹くようになった。

続きを読む "朝飯前距離走28km" »

Merry X'mas in Summer

日曜日の夜中に、ディレクターさんにメールを送っておいた。

続きを読む "Merry X'mas in Summer" »

ミドルペース走

今週から、平日のポイント練習がミドルペース走にステップアップした。

続きを読む "ミドルペース走" »

こねこねこねこ

今年の菅平のレースには、猫ひろしが出場するらしい。

続きを読む "こねこねこねこ" »

信越五岳 乙見湖からのペーサー区間試走(2)

戸隠大橋で、コンビニおにぎり1個を食べて、5分後に出発。

続きを読む "信越五岳 乙見湖からのペーサー区間試走(2)" »

信越五岳 乙見湖からのペーサー区間試走(1)

原点に立ち返って、試走記録をアップすることにした。

続きを読む "信越五岳 乙見湖からのペーサー区間試走(1)" »

気休め程度のJog

夕べ、あまりにも暑くてよく眠れなかった。

続きを読む "気休め程度のJog" »

信越五岳のペーサー区間走ってきたけど

一応、予定通り試走してきましたが…。

続きを読む "信越五岳のペーサー区間走ってきたけど" »

試走準備完了

あ、今夜の宴は欠席してます…。

続きを読む "試走準備完了" »

会心の朝練

4時過ぎに目が覚めた。

続きを読む "会心の朝練" »

お忘れかも知れませんが

そろそろ、野沢温泉MTから一ヶ月が経ちました。

続きを読む "お忘れかも知れませんが" »

夏休み

「麦わら帽子は~もう消えた~♪ たんぼの蛙は~もう消えた~♪」

続きを読む "夏休み" »

お疲れ様でした

23時21分、最後の完走者、Tadaさんがゴールしました。

続きを読む "お疲れ様でした" »

まだ終わってない

帰省先から帰宅~。

続きを読む "まだ終わってない" »

やっと復旧

ココログのアクセス障害がやっと解消された。

続きを読む "やっと復旧" »

この夏のトレーニング

いつもより少しだけ早く起きた。

続きを読む "この夏のトレーニング" »

うなぎネコ?

昔、「うなぎイヌ」ってのは、いたんだけどな…。

続きを読む "うなぎネコ?" »

今後の目安

店長とTadaさんが奮闘中のTJAR。自分用に、今後の目安を作ってた。

続きを読む "今後の目安" »

ポイント練習のち収穫祭

一旦リセットして、マラソン用の土台作りから取り組んでいるので、久しくスピード練習を実施していない。

続きを読む "ポイント練習のち収穫祭" »

風は秋色

昨夜から、吹く風に秋の気配を感じるようになりました。

続きを読む "風は秋色" »

My Favorite Things

弐号ちゃんの週末の思い出より抜粋。

続きを読む "My Favorite Things" »

160分LSD

昨日の反省を踏まえ、一応6時には家を出た。

続きを読む "160分LSD" »

Burn

起きたら6時過ぎてた…。

続きを読む "Burn" »

それぞれの明日へ

今週末も、山ガール健在なり!

続きを読む "それぞれの明日へ" »

あたま山

お暑うございます。

続きを読む "あたま山" »

もしも…だったら

昨年の自分のSFMT(北信五岳を巡る「信越五岳」という名称のレースの略称)の完走記と試走記事に対するアクセス数が多くなって参りました。

続きを読む "もしも…だったら" »

信越五岳 前半53kmトレッキング

「信越五岳110km~」レースの本番コースを辿って、斑尾~黒姫高原までの約53kmを走って(歩いて)来た。

続きを読む "信越五岳 前半53kmトレッキング" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影