« ミドルペース走 | トップページ | 朝飯前距離走28km »

Merry X'mas in Summer

日曜日の夜中に、ディレクターさんにメールを送っておいた。

すると、その直後に返信が届いた。

「みなかみ」と「野沢温泉」の編集作業に忙殺されていたとのことで、こんな時間でも、別の編集作業に追われてるとのことだった…。

お疲れ様です。

今回、途中でコース変更になったこともあり、結果的にレース途中で中断を余儀なくされてしまったのだが、そのエントリー費用まで補填していただけることになった。(/ ^^)/アリガトサンデス(←タラちゃん?)

「25日に振り込みますね」とメールには書いてあったのだが…。

今日27日を終わって、その形跡がございません。sweat01

いえ、別に、逼迫してないから、いいんですよ~。(←やせ我慢)

「8月25日」とは決まってないですしね…。

9月、10月、11月…? いつまでも俺は待ってるぜ!

でも、クリスマスには入るといいな…。coldsweats01

ちなみに、自分の仕事の都合次第では、撮影のお手伝いをしてたかもしれない「みなかみ」のアドベンチャーレースの様子が、今週末に放送されます。

8/29日 16:00-16:55 長野朝日放送 (←長野の場合)

どんな様子だったか、観てみようと思ってます。

« ミドルペース走 | トップページ | 朝飯前距離走28km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、何事かと思いましたよ、この暑いさなかに。
ストレートに言っちゃったほうが吉かも・・・

寝かしとけば殖えるかと思ってんですが…。

この記事へのコメントは終了しました。

« ミドルペース走 | トップページ | 朝飯前距離走28km »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影