« 道草食った千曲川ロードレース | トップページ | バス停 »

鬼が笑う

半年先のためのスタンバイをした。

今日は、来年2月20日に開催される青梅マラソンのエントリー開始日だったのだ。

アクセスが集中して接続できないかも、との心配を余所に、呆気なくエントリー完了してしまった。

よく考えたら、昨年、定員に達したのは、たしか10月になってからだった。(でも、東京マラソンの抽選結果を待っていると、その前に締切になるのよ…)

これで、今シーズン出場を予定しているレースで、まだエントリーしていない(=受付開始前)のは、勝田(または千葉マリン)と荒川を残すだけになった。

今年度の予定レースは全16レース。現在、やっと6レースが終了したばかり。
トレーニングのほうも、12週間の「走り込み期」計画に対して、やっと5週間が経過したところだ。

ようやくこれからがトレーニング本番を迎える。あんまり楽しそうな内容はない。

さっき、9月以降のトレ計画をあらためて見返して、「ゲッ…」と一瞬怯んだ自分がいた。(゚0゚)

…頑張れ。

« 道草食った千曲川ロードレース | トップページ | バス停 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影