« こねこねこねこ | トップページ | Merry X'mas in Summer »

ミドルペース走

今週から、平日のポイント練習がミドルペース走にステップアップした。

とは言っても、まだ前段なので、とりたててペースが速いわけではない。

ま、これまでのトレーニングの平均ペースよりは速いけどね。

春先のフルマラソン本番ペースよりも、まだまだ遅いのだ、実は。

Step by Step なのだ。

一段ずつ階段を登ってゆくのだぞ。

…と、自分に言い聞かせつつ、週末のこともあるので、途中、1000mだけペースアップしてしまった。

ヒーヒー言いながら頑張ったわりには、たいしたラップじゃなかったな…。チェッ。

でも、終わってからの身体の疲れは、最近感じたことの無いくらいのレベルだった。

明日は、つなぎのJogの日だけど、やっぱり、途中で1000mを2本くらい遊んじゃうような気がする。

ま、いいんじゃない。たまには。

« こねこねこねこ | トップページ | Merry X'mas in Summer »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影