« ポイント練習のち収穫祭 | トップページ | うなぎネコ? »

今後の目安

店長とTadaさんが奮闘中のTJAR。自分用に、今後の目安を作ってた。

ある程度の余裕を持たせてみたつもり。

聖平-(9H)-畑薙第一ダム-(7H)-井川ダム-(3H)-富士見峠-(11H)-大浜海岸

順調なら、これよりも3時間くらい早まる可能性もあると思う。

聖平を今朝の5時半くらいに出発してるから、畑薙ダムに14時前後着か?と思ってたら、さっき公式ブログに13時半頃到着したってアップされてた。

1時間休憩してから出発したようだ。

ということは、

井川ダム 22:30

富士見峠 01:30

大浜海岸 11:30

の線は見込めるのかしら? 

写真を見る限りでは、店長は順調そうだった。かなり前倒しできるのかも。

が、正直、よくわからない。下山してからのロードだけで80km以上あるような気がするし…。

選手への応援を許されているのは、畑薙ダム以降では、ゴール地点の大浜海岸だけらしいので、現地へ向かう予定のある方は、留意されたい。

Tadaさんの動向が気になる。

« ポイント練習のち収穫祭 | トップページ | うなぎネコ? »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影