« うなぎネコ? | トップページ | やっと復旧 »

この夏のトレーニング

いつもより少しだけ早く起きた。

午前4時。トレーニングの準備をしながら、TJARの経過をチェック。

Tadaさんらの畑薙ダム通過を確認し、ホッと一安心。

店長は、先に進むほど表情が仏様のように穏やかになっていくような気がする…。ひょっとして即身仏?ついに解脱完了したのか?

なんてことを考えてたら、気がついたら5時半になってた。

慌ててロングJogへ。今日は18kmほど。さっさと終わらせて来た。弐号の実家へ向かわなければ!

なんだかんだで、今月の走行距離は、今年に入って一番多くなりそうだ。

とは言っても、全体的に少ないんだけど…。一昨年よりは落ちるけど、昨年よりは少しだけ頑張ってる。

休みが少ない割には、早起きなどで、なんとかやり繰り出来ているということだろう。

« うなぎネコ? | トップページ | やっと復旧 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんちわうさ吉さん!今日はフォロありがとさんでした。砂浜にフィニッシュフラッグを見つけた時は思わずジィーーンと。いつかは?TJAR?勇気のオスソワケしますよ〜。ほんと有難うございました。

スケサン、介錯人(?)お疲れ様でした。

高速の渋滞は大丈夫だったんでしょうか?今夜、諏訪湖の花火だし…。

TJAR…自分には全く縁の無いレースです。へたれですから、私…。
(;´д`)トホホ…

この記事へのコメントは終了しました。

« うなぎネコ? | トップページ | やっと復旧 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影