« My Favorite Things | トップページ | ポイント練習のち収穫祭 »

風は秋色

昨夜から、吹く風に秋の気配を感じるようになりました。

立秋を過ぎたんだもんね…。

おかげで、昨夜は久しぶりにぐっすり眠れた。

しかし、お日様は、まだまだバリバリ全開の夏仕様でしたな!sun

朝5時半前だって~のに、東に向かって顔を向けた途端に、「ゲッ!眩しいsign01」。

思わず、手で陽射しを遮ってしまいましたわん。

サングラス取りに戻ろうかと思ったくらいだもん。

練習後は、相変わらず、シューズの中まで汗でチャプチャプしとります。

自分の周りだけ、にわか水溜りが出来てますです。fish

台風も接近中とかで、天気予報も賑やかになって参りました。

さあ、今夜もしっかり睡眠をとって、明日は早朝からポイント練習だぞ~い。

最後に、近況報告。昨秋のプチ疲労骨折を契機に高値安定していた自体重ですが、この夏の精進の賜物か、一応、設定通りの55kgまで絞ることが出来ました。なんとか、この調子で秋までキープして行きたいものです。

今年は、夏休みらしい連休もあまりないので、帰省太りの心配はなさそうです。

« My Favorite Things | トップページ | ポイント練習のち収穫祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影