« 会心の朝練 | トップページ | 信越五岳のペーサー区間走ってきたけど »

試走準備完了

あ、今夜の宴は欠席してます…。

なにしろ、明日、早朝からSFMT後半部の試走をするものですから。

本番前にトレイル用に空けられる日って、明日一日しか予定してなかったのだ。

たぶん3時半起きで、飯縄に車デポしてから笹ヶ峰まで向かわなあかんのね。酒飲んじゃうと、起きる自信ありません、私…。

とりあえず、装備一式はまとまった感じです。

途中の給水も、戸隠キャンプ場売店か中社付近の蕎麦屋の駐車場の自販機を使えばピッタリだろうと。

終盤の変更部分も、大体記憶に残ってるし、そこそこ気楽に走れると思います。大体43Kmってとこかな。

とは言っても、今回はペーサーなので、自分のペースで走るわけではありません。同伴選手の様子を見つつ、叱咤激励しながら100%の力を引き出してやらねばなりません。

そういうわけで、明日も、本番ペース皮算用を想定したペースで実走し、計画の微調整やら、愛の鞭を振るうスパルタ区間の見極めやらをしてきます。

誰かのために走るって経験はこれまでありませんでしたが、自分一人で走るより難しいんだろうな、きっと。

ま、去年のズタボロ状態の自分の経験を生かして、ゴール地点でバッタリ倒れ込むくらいに最後の一滴まで絞り切って差し上げようと企んでおります。smile

Are You Ready ? bell

« 会心の朝練 | トップページ | 信越五岳のペーサー区間走ってきたけど »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さんはアナライザーかな、見習いたいです。もう来月ですね、大役がむばって下さいよup
GO FIGHT!

スケサン、どもです。
本日再認識しましたが、やっぱり自分は、自分のためだけに走りたいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 会心の朝練 | トップページ | 信越五岳のペーサー区間走ってきたけど »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影