« 風は秋色 | トップページ | 今後の目安 »

ポイント練習のち収穫祭

一旦リセットして、マラソン用の土台作りから取り組んでいるので、久しくスピード練習を実施していない。

再来週くらいから、平日のポイント練習にミドルペース走が加わる予定だ。
そこで、今朝はいつもよりも速めのJogを実施してみた。(といっても、大した速さじゃないけど…)

多少、距離も長めなので、ボルポーチ装着で、給水はバッチリだ。

で、練習後、やっぱり、脚の疲労感が全然違う。ダウンJogも多めに実施しておいた。

自宅まで戻って整理体操をしてると、畑仕事中の大家さんと目があった。

「胡瓜持ってくかい?」と一言。

尻尾振って飛んで行って、両手一杯8本ほど頂いた。やや育ちすぎかも…。

整理体操を再開してると、別の畑に移動した大家さんから

「茄子いる?」と声がかかる。

ゴロゴロ喉を鳴らしながら、収穫のお手伝いをすることに。すごく見事な成長っぷり。
「ナス、ナス、ナス、ナス、ココナッツ~♪」(←古い?)

私のスピードケージ、完全野良仕様になっちゃった…。泥だらけでやんす。

さて、この子たちの行く末ですが、そのまま冷やしてモロキュウ。茄子は、浅漬けか蒸かし、もしくは麻婆茄子。夏野菜カレーも歓迎です。
よろしくお願いします。

« 風は秋色 | トップページ | 今後の目安 »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影