« 試走準備完了 | トップページ | 気休め程度のJog »

信越五岳のペーサー区間走ってきたけど

一応、予定通り試走してきましたが…。

機嫌が悪いので、GPSデータ捨てちまおうかとも思ってたりします。

一応、ルートはこんな感じ。

20100821sfmt_tail

中社付近の案内看板が不十分で、戸隠スキー場まで舗装路メインで走っちゃった。(本当は、「せせらぎの小路」)

2.4kmくらいの話だから大勢に影響なし。

瑪瑙から萱の宮へ降りて、そこから先が案内板みつからず…。

早く帰りたい同伴者もいたので、適当に林道を駆け下りて、戸隠古道を通って、一の鳥居駐車場で終わり。(今朝は飯縄スキー場の駐車場が施錠されてたので、こっちにデポしていった)

途中、15分ほどGPS切ってしまったが、合計で45kmくらい。(ミスコースあるので長め)

時間は、休憩込みで7時間44分くらいだと思う。

開催時期等の要因で戸隠トレイルレースには近づいていないので、これでやっと3,4回目の瑪瑙周辺だったと思う。

今日の収穫:クロスライトは良いシューズだった。(いきなりぶっつけ本番で履いたけど問題なし)

気が向けば、詳細を載せるかも…(可能性低いけど…)

« 試走準備完了 | トップページ | 気休め程度のJog »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

お付き合いいただいた同伴者のためにも詳細アップに一票。お疲れ様でしたconfident

真剣にレースに取り組む方の参考になるのなら考えてみますね…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 試走準備完了 | トップページ | 気休め程度のJog »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影