« やっと復旧 | トップページ | お疲れ様でした »

まだ終わってない

帰省先から帰宅~。

今朝から弐号に運転を任せ、助手席でTJARの途中経過をチェック。

道の駅でもチェック。買出し先のスーパーの駐車場でチェック。食後にチェック。トイレでチェック…。(←スモーキングブギか!)

さらに、未公開で登録していた自分用の詳細皮算用情報に、ココログ障害でアクセスできず、募りまくるもどかしさ…。通過時刻の予想ができん!

挙句の果てに、やたらとあちらこちらにコメント書いてしまって、ミーハーチックな行ないに只今反省中…。お恥ずかしい…。

が、この瞬間にも、ゴールを目指している選手がいる!

Tadaさんの途中経過情報では、19時過ぎに、残り16km地点をしっかり「走っている」らしい。

自分の作成したシミュレーションでは、この位置で、「走ってゴールを目指せる」というパターンは想定していません。

真面目に、すごい気迫を感じています。執着心。執念。信念。意地。心意気。使命感。

どれも、最近の自分には欠けとるな…。

ここまで来たら、なんとしてでも完踏して欲しい。

« やっと復旧 | トップページ | お疲れ様でした »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影