« 夏休み | トップページ | 会心の朝練 »

お忘れかも知れませんが

そろそろ、野沢温泉MTから一ヶ月が経ちました。

思い出したように、玉ちゃんブログを覗いてみたら、しっかり日記が出てました。ここ(2010年7月の日記を探しましょう)

T岡アナを交えた3ショット写真も載ってたので、もらってきました。happy01

Wonder3

ところで、「まだかな♪、まだかな~♪」

…学研のおばちゃんを待ってるわけではないのだ。
実は、レース翌日から本日に至るまで、制作会社様から、一切連絡がない…。
もしかして、私の存在、忘れられちゃってるのかしら…。

ちなみに、昨年の王滝の際には、7月末に報酬上乗せのご提示があり、8月に入るなり、口座にドカンと(…ってほどでもないけど)入金されてたんですが…。

そもそも、私、勝手に昨年並みの報酬を頂けるものと解釈して、ふたつ返事で引き受けちまいましたが、考えてみたら、事前にビジネスライクな話は一切してなかったような…。アハハ。coldsweats01

ま、半分以上は趣味だからいいんすけど。宿泊と食事を面倒みてもらったわけだし…。

でも、すでに、臨時収入を充て込んで、弐号のトレラン用ザックを買っちゃってたりするんだな、これが…。present

Job_2 (お仕事中の私…)

電報打ってみるかな~。 「シキュウ カネdollar タノム。 -ウサピョン」

一応、25日までは待ってみることにしよう。

「わたし、待~つ~わ♪ いつまでも待~つ~わ♪」

(と言いつつ、いそいそとお伺いメールを送ろうとしている私なのであった…)bleah

TV放送予定は、以下の通り。

熊本朝日放送:  8月29日(日)24時55分~25時25分

長野朝日放送:  9月5日 (日)15時30分~16時25分

秋田朝日放送:  9月9日 (木)25時15分~26時10分
新潟テレビ21:  9月11日(土)24時45分~25時40分

BS朝日:     9月19日(日)16時00分~16時55分

琉球朝日放送:  9月25日(土)10時00分~10時55分
静岡朝日テレビ: 9月25日(土)24時30分~25時25分

« 夏休み | トップページ | 会心の朝練 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影