« あたま山 | トップページ | Burn »

それぞれの明日へ

今週末も、山ガール健在なり!

最近、丑三つ時の家出が多かった弐号ちゃんですが、この週末は駐車場が大混雑するだろうとの予測の下、前夜からの車中泊をすべく、先ほど旅立って行きました。

今回は、燕~大天井~常念~蝶の一泊縦走だそうです。(←人口密度高そう)

一方、私はと言うと、この猛暑の中では、「早朝以外にまともなロードトレーニングは無理!」と腹を括り、明日は3時半起床を目論んでおります。

ちなみに、今朝はしっかり4時半からトレしました。(…ちょっと一安心)

しばらく、こんな生活が続きそうなので、週末の酒席はなるべく避けるようにしております。

「朝一番が勝負なんだよ!朝が!」

そういうわけで、付き合いが悪いとか思わないでくれたまえ。よろしく。

でも、平日なら一日くらいならやり繰りできるじょ~。別に無理強いしてませんけど…。

じゃね。

寝る。(…寝られないかも知れないけど、寝ようと努めてみる)

« あたま山 | トップページ | Burn »

山歩き 山登り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影