« バス停 | トップページ | 東映まんが祭り »

八月の砲声

ちょっとタイトル負けしたな…。(^-^;

八月が終わった。

八月最終日の今日は、10kmちょっとのつなぎJog。5分半ペースだった。

今年の夏は、最近には珍しく、それなりの走行距離になったよな~と思って調べてみたら、同じくらいの距離を走ったのは、実に15ヶ月も前の話だった。雨と寒さに責められた野辺山のあった2009年5月までさかのぼってしまうのだった。

一体、自分は何をしていたんだろう?と思わずにはいられない。

こんなにも長いことまともに走ってなかったのかと、かなり反省している次第。

よく記録が伸びてたもんだと感心するやら呆れるやら。定昇だったのか?

逆の見方をすれば、この猛暑の中、よくぞ、その流れを断ち切った、ってことも言える。(←自画自賛…sweat01

真夏の走行距離としては、たぶん、自分史上最高だろう。(と言っても、世間的には全然少ないのだが…)

今年の取組み方の特徴として、「練習の目的を明確にしている」ことが挙げられる。これは、非常に重要なことだ。

9月になっても、この良い流れを維持して行きたいと思う。

« バス停 | トップページ | 東映まんが祭り »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影