« 今後の目安 | トップページ | この夏のトレーニング »

うなぎネコ?

昔、「うなぎイヌ」ってのは、いたんだけどな…。

Unagi

帰省先にて、「招き猫」ならぬ、「招き鰻」に遭遇した。

5月の連休は怒涛の休日出勤で帰れなかったので、実家に顔を出すのは7ヶ月ぶりだった。

家から歩いていける場所に、それなりの規模のショッピングモールが出来上がってた。

書店あり、珈琲屋さんあり、パン屋さんありで、ちょっと嬉しい。

Yamaki

冷たいバニラアイスに熱いエスプレッソを注いだ苦めのアホガート、美味かった。

帰りの高速道路は、東京方面行きの上り車線は混み始めて来ていた。

明日は、弐号の実家に日帰りで行って来る。

今年のカレンダーは、かなり慌しい…。

« 今後の目安 | トップページ | この夏のトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影