« 準備できた | トップページ | 史上最低のペーサーを目指して »

爽やか距離走29km

今朝も、5時半から朝練実施。

今日からのおやつに買っておいたブラックサンダーを口に放り込んで家を出た。

先週まではノースリーブが多かったけど、この頃涼しいので、半袖シャツとランパンの組合せが多い。

5'30から入って、大体5'10~5'00あたりのペースで淡々と周回コースを走った。

確実に秋を感じる。抜群に涼しい。とにかく、身体が楽ちん。いよいよこれからロードのシーズンですな!

一瞬気を緩めたら、4'30までペースが上がっていた。今日はそういう目的ではないので、すぐに5'00まで戻す。

真夏と違って、いつまでも走れるんじゃないかしらん♪って気がしてくる。(やがて、それは気のせいだったってことに気づくんだけど…)

7時過ぎたら、流石に暑くなってきたけど、それでも充分耐えられる程度。

トータルで29km。2時間半の朝練だった。

弐号は、ロングレースの前は3日間、練習しないことにしてるらしい。

自分が走ってる間に、焼きたてパンを買いに行ってくると言ってた。

帰宅すると、もう焼きたてパンは在宅してたけど、全部、明日の弐号さんのお食事になるのだそうだ…。

自分の分は…ないんだってさ。

たぶん、明日のサポート体制に影響が出ることは必至だろう。

« 準備できた | トップページ | 史上最低のペーサーを目指して »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影