« 4100D野沢温泉MTオンエア | トップページ | 傘がない »

台風9号

昨夜からの大雨が早朝まで続き、練習中止。

5時半頃にかなり止んだけど、すでにポイント練習を開始する時間ではなく、出勤準備中。

(関係ないけど、未明に、突然、こむら返り=ひふく筋痙攣に襲われ、あまりの激痛に泣きそうになった…。加齢とともに増すようだ…down

水曜日の練習が中止になると、結構影響が大きいのだ…。

明日はRest予定だったので、今夜は、軽い酒席を入れてしまっているし。

今日は、このあとも台風9号の直撃を受けることになるようで、一日中激しい雨になるのだろう。

明朝は走れるのだろうか?

ともあれ、最高気温予想が25℃というのは、実に久しぶりのことだ。

« 4100D野沢温泉MTオンエア | トップページ | 傘がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影