« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

いぶし銀

そういう名前のお店で、そういう名前の個室に通された。

続きを読む "いぶし銀" »

ベースアップ

10kmレースに出場した成果か、ミドルペース走が楽に感じた。

続きを読む "ベースアップ" »

開幕間近

3月に行なわれる、「板橋Cityマラソン」(荒川市民マラソンがリニューアル)にもエントリーした。

続きを読む "開幕間近" »

塩尻ぶどうの郷ロードレース

人生で葡萄を一番食べたから、今日は私の「ぶどう記念日」。

続きを読む "塩尻ぶどうの郷ロードレース" »

シゲキックス

今年のトレイル系イベントが全て終了し、いよいよ秋のロードレースへまっしぐらだ。

続きを読む "シゲキックス" »

2010信越五岳110km(番外編)

通過タイムのまとめやら、雑感、説教部屋やら…。

続きを読む "2010信越五岳110km(番外編)" »

2010信越五岳110km(5)

22:18 瑪瑙山頂通過。ノンストップで下り開始。

続きを読む "2010信越五岳110km(5)" »

2010信越五岳110km(4)

ゆっくり遠ざかってゆく先行チームの背中が見えなくなった。

続きを読む "2010信越五岳110km(4)" »

2010信越五岳110km(3)

乙見ダムの上を調子よく進んで行った。レース開始から、10時間35分が経過していた。

続きを読む "2010信越五岳110km(3)" »

2010信越五岳110km(2)

黒姫の町営駐車場は満車で、少し手前の駐車場に誘導された。

続きを読む "2010信越五岳110km(2)" »

2010信越五岳110km(1)

既述の通り、弐号が初挑戦したSFMT。自分のペーサー初体験と合わせて、少しずつ記事にしておくことにします。

続きを読む "2010信越五岳110km(1)" »

No Damage

SFMTの記事をお待ちの方がいらっしゃるかも知れませんが、LAP集計等をしている余裕がなく…。

続きを読む "No Damage" »

SFMT2010 Result

詳細記事は、しばらくお待ち下さいませ…。今夜は結果だけ。

続きを読む "SFMT2010 Result" »

洗濯屋うさちゃん

弐号さんは、全力を使い果たし、完全にグロッキー。ただいまお昼寝中。

続きを読む "洗濯屋うさちゃん" »

ご声援ありがとうございました by弐号

詳細は帰宅後にアップしますが、取り急ぎ、ご声援頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

続きを読む "ご声援ありがとうございました by弐号" »

ゴール!

1時前にゴールしました!

続きを読む "ゴール!" »

弐号 黒姫出発

貯金さらに10分できた!

続きを読む "弐号 黒姫出発" »

黒姫関門なう

U井さん夫妻と遭遇。

続きを読む "黒姫関門なう" »

弐号通過

U子さんペースの貯金が10分できた。1101着で現在食事中。Shinoさんも続いてる。少し前にM隊長。

ハリ天さん通過

1036S水さん1039ハリ天さん通過した

丸ちゃん通過

10時09分。
走れちゃうからきついコースだって!

店長通過

店長とホッケさんが通過した!

続きを読む "店長通過" »

3A兼又なう

去年と場所が変わった。

続きを読む "3A兼又なう" »

2Aバンフ通過情報

トップは7時38分、店長8時17分に通過。

続きを読む "2Aバンフ通過情報" »

史上最低のペーサーを目指して

昼前になったら斑尾へ向かおうかな、と。

続きを読む "史上最低のペーサーを目指して" »

爽やか距離走29km

今朝も、5時半から朝練実施。

続きを読む "爽やか距離走29km" »

準備できた

ってことにしておきますか…。

続きを読む "準備できた" »

まるで他人事ですが

気がついたら、もう、明後日には斑尾入りじゃないですか!

続きを読む "まるで他人事ですが" »

ボスキャラ撃破

会心の勝利なり。

続きを読む "ボスキャラ撃破" »

癖になりそう

朝7時まで練習できるって、こんなに素敵なことだったのね!

続きを読む "癖になりそう" »

四夕

夕べは涼しすぎて、よく眠れなかった。

続きを読む "四夕" »

はらたいらじゃないけど

三本立ってしまったのだ…。

続きを読む "はらたいらじゃないけど" »

Paint It, Black

トレーニングの達成度からすると、「丸出だめ夫」な週だった。

続きを読む "Paint It, Black" »

風林火山

「お帰りなさい!ご主人様~♪」って具合に、ちゃんと戻ってきてくれるのだろうか…。

続きを読む "風林火山" »

傘帰る

始業時間前に終わらせなければならない作業があったので、本日も早めに出勤。

続きを読む "傘帰る" »

傘がない

台風は、この辺りではほとんど被害はなかったみたい。

続きを読む "傘がない" »

台風9号

昨夜からの大雨が早朝まで続き、練習中止。

続きを読む "台風9号" »

4100D野沢温泉MTオンエア

長野朝日放送で、野沢温泉マウンテントレイルの番組がオンエアされた。

続きを読む "4100D野沢温泉MTオンエア" »

野尻湖にて距離走

またまた疲労感から4時半に起きられず…。

続きを読む "野尻湖にて距離走" »

miss you

この1週間の疲れがドッと出た。

続きを読む "miss you" »

東映まんが祭り

こんなの観たくない…。

続きを読む "東映まんが祭り" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影