« SFMT2010 Result | トップページ | 2010信越五岳110km(1) »

No Damage

SFMTの記事をお待ちの方がいらっしゃるかも知れませんが、LAP集計等をしている余裕がなく…。

ちなみに、明日も仕事です…。

とりあえず、ペーサー後の近況ですが、全くダメージありません。思惑通りですな。

43kmという距離、決して追い込むことの無い、人に優しいペースが奏功し、夜間の山道LSDをやってきましたって感じで収まってます。

火曜日も予定通りの8kmJogで身体をほぐし、今朝は12kmちょっとのミドルペース走(4'40程度)に長めのダウンJogで合計16km。

そういうわけで、SFMTのペーサーは、応援で一体感もあり、レース参加で達成感もあり、秋のロードレースに支障もないよ、ってことで、地元の皆様、来年は、是非ボランティアペーサーにご応募くださいませ。

参加料3000円と格安で、キャプリーンのシャツももらえるし。ペーサーは宿泊義務ないし。

(泊まってもいいんだけどね)

宿泊すれば、前夜祭も表彰式も、パーテイー代込みだし。(宿泊しないと実費ですが)

さて、当面は、お仕事モードでバトルが続くぜい!(絶対に負けないもんね~)

« SFMT2010 Result | トップページ | 2010信越五岳110km(1) »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影