« 風林火山 | トップページ | はらたいらじゃないけど »

Paint It, Black

トレーニングの達成度からすると、「丸出だめ夫」な週だった。

(↑「ボロット」とか言っても誰もわかんね~んだろうな、きっと…。)

不可抗力による中止の日もあったけど、そうでない理由の日もあり、都合二日分ほど成果が足りてない。

今朝も、ちょっと遅めに距離走を開始したら、最初はお湿り程度の気持ちの良い雨だったのに、途中から本格的な強い雨になってしまい、シューズ内のぐしょぐしょ加減が気になって、結局中断してしまった…。

30kmの予定が23kmで終了しちゃったよ…。ダメじゃん…。

こんな週は、サッサと黒く塗りつぶして、来週、もう一度同じメニューをやり直した方が良さそうだ。

アチーヴメントが不完全なままで先のステップに進んでも、どこかでボロが出るに決まってるもの。

ブラックアウトで視野を失うよりも、そのほうが全然ましだ。

これからって時に、なんか、情けないこと言ってんぞ、お前。

と、反省。

« 風林火山 | トップページ | はらたいらじゃないけど »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影