« 傘帰る | トップページ | Paint It, Black »

風林火山

「お帰りなさい!ご主人様~♪」って具合に、ちゃんと戻ってきてくれるのだろうか…。

来週は信越五岳の110km。自分はペーサー区間の終盤43kmのみ。

ご本人からのお達しで、ずっと触れてこなかったけど、あちらこちらでお知り合いには告白しているようなので、もう黙ってる必要もなさそうだ。(試走記事の内容からピンと来た人も多かったみたい coldsweats01

そういわけで、あらためて、自分がサポートするご主人様の紹介どえす。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

故其疾如風(故にそのはやきこと風の如く) dash

其徐如林(その静かなること林の如く) japanesetea

侵掠如火(しんりゃくすること火の如く) impact

不動如山(うごかざること山の如し)  _ノフ○ グッタリ

難知如蔭(しりがたきことは蔭の如く) shadow

動如雷霆(うごくことらいていの如し) thunder

そういうわけで、「弐号、頑張れ!」(…最低限、俺の出番を作ってくれよ~)

 尚、野辺山の頃のような鍛錬はしてないので、真面目に完走狙いのペースになると思われまする…。

« 傘帰る | トップページ | Paint It, Black »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~
8月21日に戸隠古道を一の鳥居から宝光社へ走っているときに、
(あれっ もしかしてうさ吉さん?)って思って、「こんちわ」って言ったけど
返事なし・・・。
で、10mほど後ろに女性が、(弐号さんだ)と思って「こんちわっ」て言ったらちゃんと「こんにちわ」って返ってきましたもん。
でも多分お二人とも私を認識しなかったことでしょう。
とにかく頑張ってください。応援してます

あちゃ~、それは大変失礼しました。coldsweats01
二人で記憶を遡りましたが、途中で誰かに遭遇した記憶が全くなく…。

とりあえず、頑張りま~す。

山へ行ったとき、ウルトラは年に1回って言っていたような気がするけど?

大丈夫、きっとうさ吉さんが思うより早く来るような気がしますよ。

自分の見積もりとご主人様の自己申告に、3時間ほどギャップがあるんですよね…。
「やれば出来る子」だと思うんですが、秋冬のマラソンシーズンに支障がない程度に、未知の長時間旅行をのんびり楽しんでくるような気がします。

軽い気持ちでエントリーしたものの、完走できると思っていなかったので、
敢えて公表はしませんでしたが、泣いても笑ってもあと1週間…。
弱気な自分を振り払うつもりで『完走するぞ~!』宣言してみたい^^
そんな気分になりました。

ちなみに、試走後の自分の見積もりは25時間…(って、完走できないじゃん)。
無理やり押し込んで押し込んで、
何とか15分前にゴールする計画に変更しました
予定通りに行かないかも知れないけど、
とにかく気持ちだけは切らさず(出来れば)楽しんできたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 傘帰る | トップページ | Paint It, Black »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影