« ご声援ありがとうございました by弐号 | トップページ | SFMT2010 Result »

洗濯屋うさちゃん

弐号さんは、全力を使い果たし、完全にグロッキー。ただいまお昼寝中。

自分も、睡眠不足から気を抜くと、「墜ちる」寸前の状態ですが、なんとか踏みとどまって洗濯機をブン回しています。

シューズは洗ったし、ザックも干した。

2回目の洗濯が終わって、あとは干すだけなんですが、そろそろ意識が怪しい状態です…。

予感では、今日は記事書いてる余裕はないような気がする…と、いいわけしておく。

(もしかしたら夜には復活してるかもしれないけど…)

たった今、弐号さんがお目覚め。あとの洗濯物は任せろというので、ちょっとゴロンとする。

« ご声援ありがとうございました by弐号 | トップページ | SFMT2010 Result »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影