« ボスキャラ撃破 | トップページ | 準備できた »

まるで他人事ですが

気がついたら、もう、明後日には斑尾入りじゃないですか!

「選手じゃない」というのが、一番大きいんでしょうか?ほとんど何も準備してません。

明日、仕事の帰りに、マツキヨでなんか物色して来ようかな、くらいの感じ。

さすがにご主人様の弐号さんは、数日前から荷物やウェアやお菓子やお菓子やお菓子などの準備に余念がありません。

普段のロードレース前の風景とは、完全に人物が入れ替わっております。

公式HPを覗いてみたら、ようやくエイド詳細が掲載されてました。

----------------   以下、抜粋    ------------------

全8ヶ所のエイドステーションでは共通メニューとして水、ムサシ、コカ・コーラ (2A以降)、パワーバー、バナナ、チップスター、飴、塩を提供いたします。また一部エイドでは地域の特産である笹寿司、温泉まんじゅう、冷やしトマト、そばなどもご用意します。

1A(18.5km) 共通メニュー のみ
2A(23.9km) 共通メニュー+チョコレート、巨峰、ジャガイモ
3A(38.5km) 共通メニュー+冷やしトマト、温泉まんじゅう
4A(51.5km) 共通メニュー+笹寿司、巨峰、ジャガイモ、レモン
5A(66.6km) 共通メニュー+温泉まんじゅう、巨峰
6A(81.1km) 共通メニュー+みそ汁、笹寿司、チョコレート、ジャガイモ、レモン
7A(87.0km)  共通メニュー+コンソメスープ、温泉まんじゅう
8A(92.3km) 共通メニュー+そば、コンソメスープ、巨峰、ジャガイモ
-----------------------------------------------------

ということだそうです。

今年は、ハイドレにムサシは補給してもらえないんだとか…。

なので、ポーターの私めが、パウダーを持参しようかと思っております。

今夜は、帰宅時でも半袖じゃ寒かったので、やっぱり当日は秋冬用の長袖だろうな。

今日もらった予定表では、夕方スタートになりそうだし。

たぶん、ガシガシ走る展開にはならないと思うので、夜間トレッキング程度のつもりでのんびり構えてます。最近、山道を走ったのは、8月1日と21日の2回だけです。ある意味すごい…。coldsweats01

前日の土曜日には、普通に30km走をするつもりだし。

当日は、たぶん、アシスタント兼任になるかと思うので、車で移動しながら乙見湖へ向かいます。

選手の皆様のご健闘をお祈りします。

« ボスキャラ撃破 | トップページ | 準備できた »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影