« 台風9号 | トップページ | 傘帰る »

傘がない

台風は、この辺りではほとんど被害はなかったみたい。

夕方にはかなり小降りになり、珍しく同僚と一緒に、勤務先近くのしょっぱい店で3時間ほど飲んだ。
22時前に、「お疲れさま~」と外に出ると、もう雨が上がっていて、ひとり駅へ向かった。

この時点では、間違いなく右手にちゃんと持っていたのだが…。

長野駅で乗換え、文庫本をちょこっと読んでいる間に最寄駅に到着。
ホームに降りた瞬間に、「あ、傘持ってないじゃん」ってことに気が付いた。

電車内か駅のホームに置き忘れたのは間違いない。
翌朝の連絡先を思いつくまま自分宛にメールして、さっさと寝た。

« 台風9号 | トップページ | 傘帰る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影