« 四夕 | トップページ | ボスキャラ撃破 »

癖になりそう

朝7時まで練習できるって、こんなに素敵なことだったのね!

余裕をかまし過ぎてちょっとスタートが遅れたけど、予定通りにミドルペース走を実施した。

片道2.7kmのほぼ直線コースをひたすら往復。

放っておくと、どんどんペースが上がっちゃうので、時々意識して自重する。

ただ思うがままに走ってるだけじゃ、猿と変わらんもの。think

来週、再来週のメニューにスムーズに繋がるような、「一連の流れ」を意識しないとあかんのよ。

いつもより遅い時間帯まで走ってたので、途中から、新幹線工事現場の警備員さん達が参集し始めた。

週末にこの辺りを走っているときに顔を覚えてくれたのか、こちらに向かって頭を下げてくれたりする。

今年、ハセツネ初参戦の中島センセーともバッタリ遭遇して、挨拶を交わす。

結局、トータルで18km弱走れた。コア区間14.2kmは、4分30秒台でまとまった。

徐々にペースが上がってきた。予定では、もう少し遅くても良かったんだけど、今の時期は。

やっぱり猿と変わらないのかも…。

フレックスタイムを行使した水曜日の朝練だった。

いいな、これ!

自分的には、習慣化したい気持ちが強いんだけど、どうなりますやら。

今日一日が終わったら、雪崩のように、さらに仕事が増えてしまっていた…。down

« 四夕 | トップページ | ボスキャラ撃破 »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影