« ゴール! | トップページ | 洗濯屋うさちゃん »

ご声援ありがとうございました by弐号

詳細は帰宅後にアップしますが、取り急ぎ、ご声援頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

弐号の遭遇した時系列順に。

黒姫にて、U井さんご夫妻。クロスマウンテン頑張って下さい!
笹ヶ峰グリーンハウスから逆走のK保さん、やまとうまさん。
乙見湖まで駆けつけてくれたkuroさん。
自分が笹ヶ峰キャンプ場に着いた瞬間に奇跡的運命的再会を果たした天狗さん。
ペーサー出動待機中に励まして頂いたO内さん、T沢さん。
黒姫登山道の下りでスタッフされてたH井さん、お久しぶり。(随神門前にU島センセーもいらしたらしい!気づかなかった…)
スタッフ業務後に戸隠スキー場まで来てくれた松子さん。
レース中、前後しながら励まし合ったShinoさん、S水さん。
前夜祭で絶好調だった店長。(特別出演)
鏡池以降、突然発足したうさ吉ペーサーに続け軍団の皆様。入れ替わり立ち替わり最大6名の大所帯でしたが、瑪瑙への登り下りは相乗効果でモチベーションを維持できました。

以上、弐号目線からの天使の皆さまのご紹介でした。
自分的には、ほかにも、M隊長、ハリ天さん、hannbeさんらとも言葉を交わせました。
皆さま、お疲れ様でした~!表彰式会場でお会いしましょう。

« ゴール! | トップページ | 洗濯屋うさちゃん »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

弐号さん、完走おめでとうございます!!!
黒姫でお会いした弐号さんはとても楽しげ(?)で、うらやましいぐらいでしたよ!
うさ吉さん、ペーサーお疲れ様でした、、、
去年私がやった時も飯綱の登りで6人くらいの集団になって、ある意味ペーサー冥利に尽きましたが、「やはり山登りはそうなるんですね(笑)」という感じです。
自分の今日のクロスマウンテンは想定外に面白かったです!
このレースは来年も出ます。(理由は内緒です。)

U井さん、ご夫妻での応援、ありがとうございました。
そして、クロスマウンテンお疲れ様でした!

110K、思う存分楽しみましたhappy01
たぶん、二度目は無いと思いますが‥(笑)

信越完走できたので、これで心置きなくテント泊行けます( ̄ー+ ̄)

U井さん、お疲れ様でした。そして、応援ありがとございました。
弐号は、乙見湖まではニコニコモードで到着しましたが、夢見平トレイル途中から膝が痛み出し、そこから先は騙し々々の苦難の道中になりました。
それでも、女子順位的には、そこからかなりアップしたので、一応お役目は果たせたかしらとホッとしてますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴール! | トップページ | 洗濯屋うさちゃん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影