« まるで他人事ですが | トップページ | 爽やか距離走29km »

準備できた

ってことにしておきますか…。

今月初の定時退社で、とりあえず持って行く荷物はまとめました。

ま、ペーサーですから、自分の出番まではずいぶん余裕があるんで、どうにでもなるでしょう。

安心してたお天気ですが、日曜日の妙高~飯縄あたりが怪しくなってきた模様です。

ちょっと天気予報に注意したほうがいいかもしれません。

弐号に渡された予定表を自分のリストバンド用にアレンジしながら、じっくりと観察。

…乙見湖までは、それなりに許せる程度の時間割なんですが、それ以降、歩き倒すつもりなのかしら、ひょっとして…。ってくらいのユルユルペースになってました。

とくに口を挟むつもりもないので、三歩下がって、砂漠のラクダのように大人しく付いていこうかと。

-

さて、折角だから、初参加する方のために、なにか情報を伝えておくことにしましょう。

  1. 黒姫高原コスモス園から先のジープ道の林道ですが、林道に入ってから5kmダラダラ登りが続き、下り始めてから2km過ぎると、発電所へ向かう分岐にぶつかってトレイルに繋がります。最初の5kmだけはじっと辛抱しましょうねん。
  2. 笹ヶ峰、乙見湖周辺は、たぶん、携帯電話の電波が届きませんので、ご注意くださいませ。

とりあえず、そんなとこで。(これだけかよ…)

あとは、このページの右下の検索機能で、「このブログで検索」を選んで、「SFMT 試走」とかキーワード入れると、去年の試走の様子がうじゃうじゃと表示されると思います。

じゃね。

P.S. 乙見湖のエイドメニューが追加になってまひた!

スープパスタ トマトスープライス 中華風鶏粥 だそうです。♪

« まるで他人事ですが | トップページ | 爽やか距離走29km »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影