« Paint It, Black | トップページ | 四夕 »

はらたいらじゃないけど

三本立ってしまったのだ…。

夏を迎える前から、嫌な予感はしていたのだが…。

「一体どういうつもりなのかしら…」と思いつつ、半ば諦め気味に放置しておいた案件を含め、一挙に3本立てで真正面から立ち向かうことになっておるのだ。

そのうち2本は来春まで、もう1本は来秋まで続くものと思われる。

本日は、午前中から隠し部屋に呼び出され、とてもお偉い方々を相手に、バトルフィーバー事始め状態だった。coldsweats01

一応わたくしめもプロの端くれとして、信念と良心とプライドにかけて、主張したいことは全部伝えることが出来たので、今日のところはドローだろう。

今週も、それぞれの案件絡みで、あと何回かコロッセウムに引っ張り出されることになりそうだ。悪いけど、理不尽な理由で妥協するつもりは全くないので、そのつもりで臨んでくれたまえ。

実は、ここ3ヶ月ばかり比較的楽をしていたので、今月に入ってからの突然の繁忙状態にちょっと疲れ気味なのであった。まあ、慣れれば大したことない程度だけど、今のところは…。

早めの電車で出かけて、遅めの電車で帰ってくる日々が続いているのだが、この頃の夜明けは5時過ぎなんだよね…。

4時半に起きても、まだ真っ暗闇なんだよね…。night

平日のポイント練習をどうやり繰りするか、結構厄介な問題になり始めているのであった。

« Paint It, Black | トップページ | 四夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影