« 2010信越五岳110km(番外編) | トップページ | 塩尻ぶどうの郷ロードレース »

シゲキックス

今年のトレイル系イベントが全て終了し、いよいよ秋のロードレースへまっしぐらだ。

「全て終了」って言っても、結局、野沢温泉のカメランと、SFMTのペーサーの2本だけだったのね、今年は。(…来年も、そっち系は白紙)

さて、金曜日は、起きぬけの寝ぼけ眼で1000×2本を実施した。

1本目…3分57秒。 あ、まあ、まだ半分寝てましたから…。

2本目…3分36秒。 一応、許せる範囲なのではなかろうかと…。ふ。

そんでもって、本日のトレーニング。

明日のぶどうの里レースの要項を前日になって初めてネットで調べたら、10kmのスタートは10時半? 暑いじゃん…。

そういうわけで、同じ10時過ぎからビルドアップを実施。

なんだか、やたらに風が強かった。

最後の3kmくらいは、3分40秒くらいで維持してみた。

練習全体の到達度が、若干遅れ気味なのだが、信越のダメージが全くないので、なんとなく流れとしては想定通りに推移しているような気がする。

明日の10kmは、それなりのペースで走れれば良しとするつもり。これを契機に、10月から、練習全体のスピードを上げ始めていく予定。

もう秋風が吹いてるから、とりあえずJBとのコラボは心配なさそうだ。karaoke

10kmのスピード刺激を入れて、あとは葡萄エネルギーを補給してから、気の向くままにロングJogでもして来るつもり。

そのあとは、温泉でも浸かって帰ろっかな~。

なんだか、そっちのほうがメインになりそうな気分。秋の遠足かよ!apple

« 2010信越五岳110km(番外編) | トップページ | 塩尻ぶどうの郷ロードレース »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影