« 洗濯屋うさちゃん | トップページ | No Damage »

SFMT2010 Result

詳細記事は、しばらくお待ち下さいませ…。今夜は結果だけ。

Sfmt2010_finish

弐号のロングトレイル初挑戦は、110km、19時間20分でした。

天国と地獄の両方を味わったようです。

最後7kmの平坦な林道区間は全く走れず、スパートしていく選手に数え切れないくらい抜かれました。

でも、最後までよく頑張りました。合格!

« 洗濯屋うさちゃん | トップページ | No Damage »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます。
弐号さんなら絶対できると思っていましたよ。私の予想では18時間台と思っていたので、大体予想通り?でいいのかな?
お疲れ様でした。長距離に強いのが羨ましいです。
かく言う私はこのところこれっぽっちの練習で・・・と、くびきのが不安になるくらいです。
テント泊も10月も中旬過ぎれば雪到来ですよ、って今年はどうなるかな?
どうせなら、じゃんじゃん降って早くスキーツアーシーズンになって欲しいな。

abu8センセ、ありがとうございます!

最高に楽しいレースです。ある意味野辺山より楽かも^^
オススメですよ。来年は是非!

完走おめでとうございます&おつかれさまでした!

まずはゆっくり体をお休めくださいませ、とお伝えください。

やっぱ110kmは単純にすげーっす。

さて、1年後はおいらの番!

弐号さん、110km&19時間超のトレイルランの長い旅、お疲れ様でした。
うさ吉さんの試走のブログを読んでも、弐号さんが出場するとは、全く考えてもいませんでした・・・

初めて出場を聞いて・・まさか!!よりによって、これに出てしまうとは!!
しかも、キッチリ完走されるとこはさすがですね!
弐号さんの実力なら、完走はできると思っていましたが。

とはいえ、110kmは余力を残せる距離じゃないので、全力を出し切られたのではないかと思います。
本当にお疲れさまでした。

うさ吉さん
ペーサーお疲れ様でした。完璧なペーサーだったものと思います。
秋の本命レース頑張ってください。
自分は本命は終わったので、気が楽ですが・・・

健太さん、ありがとうございます

タイムはともかく、110Kを楽しんで欲しいです♪
本当にオススメの大会ですよ

トレマンさん、お疲れ様でした!!

調子悪いからゆっくり‥とか、言ってましたよね。
で、あのタイムとはさすがです。coldsweats01


軽い気持ちで出場を決めましたが、ホントに参加してよかったです。
前夜祭で実行委員長の久井さんが「今年もフラフラです」っておっしゃってましたよね。
この大会を準備するにあたって、いったいどれだけの人がどれだけの時間と労力を割いて来たのだろうと思ったら、すでに前夜からうるうる状態でした。
とにかく、その人たちの為にも私が出来ることは思いっきり楽しむ事!と改めて思いましたscissors
当日は天国と地獄(?)を味わいましたが、ぜ~んぶひっくるめてサイコーに楽しかったです。
いい大会ですね。ホントに。
24時間耐久ボランティアさんたちにも頭が下がります。
H井さんやU島センセ、松子さん、昨年はSinoさんも…。選手より大変だったでしょうね。選手は遊ばせてもらってるって感じですね。

長く続いて欲しい大会です。そして多くの人に参加して欲しい大会です。
選手としてでも、ボランティアでも、もちろんアシスタントでもsign01

へへ、煽ってみたりして…bleah
私の二度目は無いと思うけどね~

店長、お疲れ様でした~。
さらに疲労が蓄積されたのではないかしら?と凡人は考えてしまうのですが、どうも回復力が宇宙人並のご様子で…。(´ρ`)ぽか~ん
 で、今週末は菅平ですね…。ああ、結果が出るのが恐ろしい…。くわばらくわばら…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯屋うさちゃん | トップページ | No Damage »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影