« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

柏崎で返り討ち

気温15℃。正午で20℃。1mの風。と、気象条件はかなり良かったのですが…。

続きを読む "柏崎で返り討ち" »

明日は柏崎マラソン

とりあえず、台風の影響は今夜までってことのようだ。

続きを読む "明日は柏崎マラソン" »

おはようからおやすみまで

…「暮らしをみつめるライオンleo」とは一切関係なく、今日のトレーニングの話し。

続きを読む "おはようからおやすみまで" »

Runnin' in the Rain

I'm singin' in the rain~♪ Just singin' in the rain~♪

続きを読む "Runnin' in the Rain" »

耳あて 手袋 ソフトシェル

冬用ロングタイツに、厚手のロングスリーブシャツ。

続きを読む "耳あて 手袋 ソフトシェル" »

野辺山エントリー受付開始

本日は、野辺山ウルトラのエントリー開始日だった。

続きを読む "野辺山エントリー受付開始" »

雪だるま

「雪だるま~って、まん丸い♪」

続きを読む "雪だるま" »

降雨、不亦楽乎

雨降り、また楽しからずや。

続きを読む "降雨、不亦楽乎" »

意外に粘れた第22回諏訪湖マラソン

薄曇で微風の絶好のコンディションの中、諏訪湖マラソンを走ってきました。

続きを読む "意外に粘れた第22回諏訪湖マラソン" »

善光寺往復ビルドアップほか

日の出の少し前から朝練開始。

続きを読む "善光寺往復ビルドアップほか" »

あっさり完了

10時10分、過去最速でエントリー完了いたしました。

続きを読む "あっさり完了" »

野辺山は26日になってた

野辺山のエントリー開始日が、26日(火)からに延期されてた。

続きを読む "野辺山は26日になってた" »

アンタッチャブル

R35指定。coldsweats01

続きを読む "アンタッチャブル" »

オレンジ電車

最初に申し上げておきますが、私、鉄ちゃんではありません。train

続きを読む "オレンジ電車" »

坂道インターバル

今秋初めて、朝練でヘッ電を使用した。flair

続きを読む "坂道インターバル" »

梓川ハーフのリザルト

山田杯のリザルトが発表されました。

続きを読む "梓川ハーフのリザルト" »

エントリー開始のお知らせ

10月23日(土)の長野マラソンのエントリー開始日(で、たぶん最終日…)は皆さんご存知でしょうが、

続きを読む "エントリー開始のお知らせ" »

山田杯梓川ハーフマラソンでペース走

昨年に引き続き、梓川公認コースのハーフマラソンに出場してきました。

続きを読む "山田杯梓川ハーフマラソンでペース走" »

参萬弐千円

プロバイダー会社からメールが届いた。

続きを読む "参萬弐千円" »

天高くウサ走る秋

やっぱり、走るなら秋晴れの空の下だよね!

続きを読む "天高くウサ走る秋" »

夜明け前

お先真っ暗…。

続きを読む "夜明け前" »

新潟マラソンの思ひ出

出た!写真が40枚超えてた~♪

続きを読む "新潟マラソンの思ひ出" »

別大マラソン

60回記念大会の今年は、3時間30分以内のタイムがあれば、男女ともエントリーできるのだそうだ。

続きを読む "別大マラソン" »

結果お知らせメール

ただいま、昼休み中。

続きを読む "結果お知らせメール" »

お預け

今日は、大東京マラソン様の抽選結果がメール配信され始める日。

続きを読む "お預け" »

秋晴れ 衣替え 出雲

秋晴れの良いお天気だった。

続きを読む "秋晴れ 衣替え 出雲" »

新潟マラソン備忘録

今後のための備忘録。

続きを読む "新潟マラソン備忘録" »

からだ確認Jog

レースの翌朝は、ゆっくりJogで疲労回復を促進することにしている。

続きを読む "からだ確認Jog" »

第28回新潟シティマラソン

紛らわしいので説明しますが、新潟マラソンとしては28回目ですが、市内中心部を走るシティマラソンとしてリニューアルしたのは、今年からです。

続きを読む "第28回新潟シティマラソン" »

ゴールしました!

雨一滴も降らず…。

続きを読む "ゴールしました!" »

新潟なう

前日受付も終わり 、早々にチェックイン完了。

続きを読む "新潟なう" »

雨風シミュレーション完了

朝起きると、強風が吹いていた。

続きを読む "雨風シミュレーション完了" »

スペシャル!

調合中~!

続きを読む "スペシャル!" »

アルクマ

明日から三連休ですね。

Sa3a0552

続きを読む "アルクマ" »

昇格

約2年間、スーパーサブとして貢献してきた相棒を、ついにスタメンで使うことになった。

続きを読む "昇格" »

参萬五千円

お見積もりを頂きました。

続きを読む "参萬五千円" »

ぶどうのリザルト

ぶどうの郷ロードレースのリザルトが発表になった。

続きを読む "ぶどうのリザルト" »

週末は新潟シティマラソンなのだ

数日前に、かなり立派な参加案内資料一式が届いた。

続きを読む "週末は新潟シティマラソンなのだ" »

ゲイター履いた~ずり落ちた~

先日の、ぶどうレースの写真が、ようやく公開された。

続きを読む "ゲイター履いた~ずり落ちた~" »

風ニモマケズe3グリップde距離走

朝から風の強い一日だった。

続きを読む "風ニモマケズe3グリップde距離走" »

お一人様序章はLSD150分

今週も、未明に弐号さんが家出した…。

続きを読む "お一人様序章はLSD150分" »

秋霜烈日

「大阪地検特捜部前部長らを逮捕」の見込みらしい。

続きを読む "秋霜烈日" »

勝田エントリー完了

朝練を終えて、風呂上りにランネットを覗いたら、もう勝田のエントリーが出来るようになってた。

続きを読む "勝田エントリー完了" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影