« 第28回新潟シティマラソン | トップページ | 新潟マラソン備忘録 »

からだ確認Jog

レースの翌朝は、ゆっくりJogで疲労回復を促進することにしている。

今朝も、5~6kmのJogをしながら、身体の様子を確認した。

昨日は、終盤にゆっくりめのJogモード(といっても5'20くらい)を入れたこともあり、ダメージというほどのものは全くない。

両足の中指の爪が、少し浮き気味なことくらい。

それより、一番痛いのが、両脇の後ろ側の擦過傷…。ディクトンあらためボルダーを塗ったのに、全然効果なしだった。真っ赤に擦り剥けてて痛いのなんのって。汗をかきすぎて、保護膜が流れちゃったんだろうか。

やや身体のだるさはあるものの、今日一日あれば回復するだろう。

水曜日からのポイント練習も、予定通りに実施できそうで、なによりだ。

« 第28回新潟シティマラソン | トップページ | 新潟マラソン備忘録 »

トレーニング」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影