« 雪だるま | トップページ | 耳あて 手袋 ソフトシェル »

野辺山エントリー受付開始

本日は、野辺山ウルトラのエントリー開始日だった。

朝6時半、さっさとエントリーしておいた。弐号の分も一緒だ。

「抱負・アピール」などを記入する項目があったので、真面目にこんなことを書いておいた。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「去年の雪辱を果たすべく、10時間半切りを目指しま」hairsalon

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここまで入力したら、字数オーバーになってしまい、出勤時間も近づいていたので、そのまま確定してしまった。sweat01

…なんとも中途半端な抱負になってしまったわい。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「目指しま」に続くのが、「す」なのか「せん」なのかで、丸っきり状況が違うのだが…。

歯切れが悪いので、この場で明言しておこう。(残尿感もあるし… punchimpact

shine来年は、10時間半切りを目指します!shine

(誰も7ヶ月も先ま覚えてないよね、きっと… coldsweats01

« 雪だるま | トップページ | 耳あて 手袋 ソフトシェル »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

しっかり記憶しました!頑張ってください!!

私は来年度地区の役員やる順番なので出れるかどうか3月くらいにならないと分からず締め切りギリギリエントリー、間に合えばラッキー状態になりそうです。

常会役員さん、お疲れ様です。

直前になって目標数字が書き換わっていないように、監査役もお願いします…。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪だるま | トップページ | 耳あて 手袋 ソフトシェル »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影