« 週末は新潟シティマラソンなのだ | トップページ | 参萬五千円 »

ぶどうのリザルト

ぶどうの郷ロードレースのリザルトが発表になった。

ここ

自分が最後に振り切ったのは、信州大の学生さんだったのかな?(わずかに5秒差sweat01

40代は、4位までが35分台だった…。

一応、37分くらいまでなら、走れるイメージがあるのだが…。

来年は、37分ジャストを目指して、あわよくば6位入賞!なんて狙ってみたいものだ。(でも、絶対、参加選手層が厚くなるような気がする…。一桁順位を目指そうかな…、とトーンダウンdown

魔が差して、9月にへんてこなレースに出場したりしなければ、キッチリ狙いたいところではある。

10kmやハーフマラソンだと、終盤の駆け引きをする余裕があって楽しい♪

自分のレベルでは、フルマラソンで他人の動向を気にしてる余裕は一切無いもの…。

« 週末は新潟シティマラソンなのだ | トップページ | 参萬五千円 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影