« 参萬五千円 | トップページ | アルクマ »

昇格

約2年間、スーパーサブとして貢献してきた相棒を、ついにスタメンで使うことになった。

普通に考えると、これをメインで使ってるランナーのほうが圧倒的に多いと思うけど…。

Sbdf011

定番でしょうね、これ。SEIKO 「Super Runners」。

5年半ほど使ってきたCASIOのPhysが、このところ動作異常連発で…。

2年前に、6000円ほど払って基盤丸ごと交換したんだけど、先週から、ラップボタンを押すと、勝手に不定期間隔にラップを取り続けてしまう、とか、走っている最中の振動に反応して、計時が停止してしまう、などの状況になり、もはやこれまでかと。

お疲れ様でした。

で、購入してから2年間、レース実戦は一度も経験してない「Super Runners」君で、週末の新潟を走ることにした。

そういうわけで、今週は、マニュアルを細部まで読み込み、秒までキチンと合わせて、毎日一緒にトレーニングに励んでいる。

概ね良好なのだが、ひとつだけ気になる点がある。

ボタンを押した際の「ピッ」って音が小さ過ぎるんだよな~。

ラップボタンを正しく押したかどうかが、音だけで判別できないのだ…。

ま、今のところ、ちゃんと記録できてるから、そんなに心配することないのかもしれないけど。

« 参萬五千円 | トップページ | アルクマ »

装束 武器」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影