« ぶどうのリザルト | トップページ | 昇格 »

参萬五千円

お見積もりを頂きました。

愛車の右側フェンダーの凹みと塗装剥げの修理代です。

現場は、8月末の千曲川ロードレースの会場。

レースが終わって、会場の片付けが行なわれている間も、堤防でひとしきりJogをして戻ってみたら、やられてまひた…。

たぶん、隣に停めていた軽自動車の爺さんが、バーンと勢い良くドアを開けて、ぶつけたのだろうと想像してますです、ハイ…。

放っておけば、そのうち治るかな…と思ってましたが(←ウソ)、小学生の膝小僧じゃあるまいし、唾つけてどうにかなる代物ではありませんでした。

そういうわけで、新潟シティマラソンへ電車で行って、帰りはビール飲みながら帰ってこようかな、という選択肢は消えました。ETC割引で往復する以外にありません。(まあ、最初からほとんど車で行くつもりだったけど…)

月末には、定期代で8万円ほど出費があるのですが…。

仕方ないから、真面目に仕事をしようかな、っと。

« ぶどうのリザルト | トップページ | 昇格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影