« 風ニモマケズe3グリップde距離走 | トップページ | 週末は新潟シティマラソンなのだ »

ゲイター履いた~ずり落ちた~

先日の、ぶどうレースの写真が、ようやく公開された。

今回のウェアのテーマは、「赤と黒」だった。(←スタンダールとは全く関係ないsweat01

クリールでもらった赤のシングレットとミズノの深紅の五本指ソックス。黒いキャップと黒いランパンに、C3fitのスリーブとゲーターを装着した。

Grape_runner

で、そのゲーターなのだが、ある一定のペースを超えると、ずり落ちてしまうことが多い。
 自分の場合は、フルマラソンペースまでは大丈夫なのだが、10kmのペースだと、まずNG。

 いつもは、ソックタッチで上部を固定していたのだが、この日は、うまいこと糊が出てこず、案の定、スタート直後の道路に出た時点で両足首までズルズル下がってきてしまった…。sign04

意味ないじゃん…。down

 翌日、駅前のマツキヨで新しいソックタッチを購入したことは言うまでもない。(使わないと、すぐに乾いちゃうんだよな~、これって!)

来週からの4連発は、たぶん乾いている暇などないと思う。

頼むよ、ホントに!

« 風ニモマケズe3グリップde距離走 | トップページ | 週末は新潟シティマラソンなのだ »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

装束 武器」カテゴリの記事

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影